新着情報

広島県観光・宿泊に 【宮島コーラルホテル】[5月末まで]無料アップグレードプランのご紹介

新着情報

2022.05.14

お知らせ

[5月末まで]無料アップグレードプランのご紹介

海側ツインルーム画像

ビジネスやひとり旅で宮島コーラルホテルをご利用のお客様へ、期間限定プランのご紹介です。


-プラン概要-

シングルの宿泊料金でツインorダブルへ無料でアップグレード。5/31までの期間限定。お部屋の数が限られておりますので、ご予約はお早めにどうぞ。夕食なし。無料朝食付き。駐車場付き。(満車の場合には近隣のコインパーキングをご案内いたします。)


-公式HPご予約特典-

宮島から一番近い温泉郷-宮浜温泉-の日帰り温浴施設『べにまんさくの湯』の無料利用券をさしあげます。フェイスタオル、バスタオルは現地で貸出しいたしますので、手ぶらでOK。一日の疲れを温泉で癒していただけます。

※こちらのプランには、お夕食はついておりませんが、べにまんさくの湯2階に広島グルメも愉しめる和食レストラン『湯屋わたや』がございます。県内外のお客様にご好評のお料理がお召し上がりいただけますので、入浴後にこちらでお夕食をとられるのもおすすめです。

-宮島コーラルホテルの無料朝食-

朝いちばんに食べるものだからこそ、体が元気になるメニューを。日本一の水揚げ量を誇る黒鯛のほぐし身をつかった「黒鯛茶漬け」や、ゆっくりと時間をかけて仕上げる料理長自慢のカレー。手作り豆腐やサラダ、フレンチトーストなど、バイキングスタイルでのご提供です。

宮島カフェ朝食ビュッフェ画像

アップグレードした広いお部屋と、宮島対岸の温泉。そして、朝は彩り豊かな朝食で。広島への出張、ひとり旅の際には、ぜひこちらのプランをご活用ください。

皆様のお越しをお待ちしております。