新着情報

広島県観光・宿泊に 【宮島コーラルホテル】宮島コーラルホテルのコロナウイルス対策について

新着情報

2022.04.19

お知らせ

宮島コーラルホテルのコロナウイルス対策について

宮島コーラルホテルをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

当館では、コロナウイルス感染症対策をしっかりと講じ、みなさまに快適に、そして安心安全にお過ごしいただけるよう努めております。お客様におかれましては、何卒ご理解・ご協力の程、よろしくお願いたします。

日々の取り組みに加え、各お食事会場には、厚生労働省からも推奨されているウイルス対策として注目されている「ジアイーノ」を。フロント前には、オゾン脱臭機「エアクローバ」を設置しております。

①従業員は、出勤時の検温や手指消毒、マスクの着用など基本的感染症対策を実施しています。
②フロントやレストラン、エレベーター前など複数の人が手を触れる場所には、消毒用アルコールを設置しています。
③館内の換気を徹底しています。
④レストランでは、ソーシャルディスタンスを保てるよう、余裕をもった座席配置を実施し、アクリル板を設置しています。


お客様へのお願い
①入口で検温、手指の消毒してからホテルにご入館いただきますよう、お願いいたします。
②客室外でのマスクの着用をお願いいたします。
③37.5℃以上の発熱をされているお客さま、または体調の優れないお客さまは、ホテルスタッフにお声がけください。