新着情報

広島県観光・宿泊に 【宮島コーラルホテル】フロント・ロビーが新しくなりました!

新着情報

2024.02.01

お知らせ

フロント・ロビーが新しくなりました!

宮島コーラルホテルフロント

宮島コーラルホテルフロント

宮島コーラルホテル自動チェックイン機

宮島コーラルホテル自動チェックイン機

宮島コーラルホテルお土産・アメニティ

宮島コーラルホテルお土産・アメニティ

宮島コーラルホテルロビー

宮島コーラルホテルロビー

宮島コーラルホテルシングルルーム

宮島コーラルホテルシングルルーム

いつも宮島コーラルホテルをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
本当に長い間たくさんの方にご利用いただいている当ホテルですが、この度フロントロビーを一新いたしました!

フロントは、目の前に広がる瀬戸内海『波』をイメージしたデザインパネルを使用。
ライトで浮かびあがったデザインの陰影はやさしく、穏やかなさざ波のよう。
カウンター・カウンター上のボードなど、木を多く取り入れることにより、スタイリッシュな中にも
今までのお客様に愛していただいたアットホームな親しみやすさを残すようにしました。

ラウンジは、お客様の様々な用途にあわせてマルチに活用していただけるスペースに。
カーテンで閉じられていた大きな窓はブラインドを採用し、とても開放的になりました。
朝食をお召し上がりいただけるダイニングスペース。おひとりでお仕事もできるワーキングスペース。
ご家族やお友達とゆったりくつろげるコージースペース。

お席をあえて区切らず、空間をたっぷりとった配置にすることにより、好きなようにご利用いただける
よりフリーな空間を演出しています。

お客様がご宿泊の間、極力ご迷惑にならないよう、これからも改修工事を続けさせていただきます。
そして、これからも引き続き長く長くお客様の旅やお仕事、会食にお役立ていただけるよう、ブラッシュアップしていく所存です。
変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

※シングルルームのテレビが大きくなりました!