お知らせ News

【茶屋わたや】Go To Eat お食事券使えます!


当ホテル2階レストラン『茶屋わたや』は、Go To Eatキャンペーンに参加しています。

お食事券、および、ぐるなびのポイントをご利用いただけますので、引き続き、ぜひこの機会にご家族やお友達とご利用くださいませ。地元食材を取り入れた広島の恵みたっぷりのお料理をお召し上がりいただけます。広島牡蠣・穴子・広島牛など、種類豊富なメニューの中からお選びいただけるのが当店の自慢です。

 

 

【Go To Eat キャンペーンお食事券ご利用方法】

Go To Eat キャンペーン広島公式ホームページ(https://gotoeat.hiroshima.jp/)より、まずは、お食事券をお申込みの上、ファミリーマートで発行してください。詳しい手順は、公式ホームページをご確認くださいませ。

 

お食事券の発行が完了しましたら、あとは、茶屋わたやでお会計時に現金と同じようにお支払いください。

 

 

【ぐるなびポイントのご利用方法】

ぐるなびに掲載されている「茶屋わたや」の店舗ページから、「空席確認・予約する」を選択してください。

 


インターネット予約が対象の「席のみ予約」・コース料理名が表示されます。ご希望のものをお選びいただき、予約日・ご利用人数などをご入力ください。

 

お客様情報などを入れていただく際に、ご利用になりたい「ぐるなびポイント数」を入力する箇所がございます。そちらにポイント数を入れていただきますと、お会計時に適用させていただきます。

 

 

 

 

蓋をあけた時に立ち上がる香りと美味しさたっぷりの釜飯御膳、そして贅沢な時間をゆっくりお過ごしいただける会席コースをネット予約で承っております。大切な人と過ごす貴重な機会。素晴らしいひとときに華を添えるお料理をご用意してお待ちしております。